2006年07月20日

驚異的☆

午前中に遊びに来た友達と

お昼食べに行くことになり、平和通りをウロウロ・・・


しばらく歩くと、路地の角に2箇所沖縄そば屋さんを発見☆ピカピカ


友人とどっちに入る?

う~~~ん。

僕は、どちらでも・・・

まだ、11時だったので誰もお客さんいない・・・

ひとつの店は、イカ墨そば?あります!

みたいな看板があったので、沖縄でイカ墨???

っと思い、もうひとつのお店へ・・・

メニューは、沖縄そばのみ。。。

すぐに注文!
沖縄そば二つ~~

麦茶を注ぎに行って帰ってきたら・・・

はい!沖縄そばね~~~

って!
おばちゃん・・早すぎね~~~かい?!びっくり!

でも、うまそ~~

いい味出してました!

しかも、¥350☆

安くて、うまくて、早い!
またいきま~す。。。驚異的☆
注:画像は何の関係もございません・・・



Posted by シンタ。 at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
350円そばで正解☆
近場では一番よく行くそば屋です。
しかも、今日 田舎そばの前まで行ったよ!
お昼すぎに!
おごってもらえば良かった。。笑
Posted by smile…m at 2006年07月20日 21:50
smile…mさん
今日は、出勤しなかったね・・・

あそこ、田舎そばって名前なんや~~~
常連になりそう。。。

てか、タイトル名よろしく~~

PS
明日の夕方から5日帰省しま~~~す。
Posted by shinta at 2006年07月20日 23:12
田舎そば、めちゃめちゃ美味しいよねぇぇ♡
さっきお菓子もらったから、お礼に田舎そばの秘密教えちゃる!!
Posted by ★miya★ at 2006年07月21日 12:25
タイトルいいんじゃん?
記念に記事書いてから 帰省してね~!!!
Posted by smile…m at 2006年07月21日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。