2006年07月28日

帰省☆

帰省☆昨日、地元宮崎より戻ってまいりました。

いや~やはり地元は最高ですね!!!

長く同じ土地に住んでると、隣の芝が青く見えてくるものですが・・・

2ヶ月ぶりの宮崎はあらためて、良さを実感しました!

今日からまたブログ再開です!  がんばりま~す。。。

僕はサーフィンをするので自分のライフスタイルを考えると宮崎以上に適したとこはないと思いました!
沖縄ではサーフィンはやりづらい・・・
あっできなくはないのですよ。。。
ただ、宮崎は全国的にみてもサーフィンの環境がよすぎる!!!
それと比べての話ですので・・・

ただ、田舎名だけにビジネス環境がいまいち・・・
沖縄と似てますね。。。

もともと沖縄には人脈づくり&ビジネスの可能性を見つけるために来たので
環境がどうだのと比べるものの見方は関係ないのですが・・・

とにかく、また今日から精一杯やります!
ある程度自分の中での見切りもつけて・・・



Posted by シンタ。 at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~なんちゃってオーナーさん★

新しい土地での生活&営業は慣れましたか?

宮崎も沖縄も最高ですね!

離れてみると地元の良さって実感できますよね~♪
Posted by にゃん at 2006年07月30日 11:46
おお~~
にゃんさんではありませんか~~

新しい土地での生活・・・
慣れたような・・慣れてないような・・・

ただ、こちらに来て知り合った方々はみなさんいいかたばかりです!

これからもhanaをよろしくお願いします。。。
Posted by shinta at 2006年07月31日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。