2006年07月29日

さ~大変!!!

宮崎で営業しているお店(美容室)が大変なことになりました。

スタッフが足りないんです・・・

急激にお客様が増えてしまって・・・

OPEN以来ず~~~と、募集はかけているのですが、面接に来るのは・・・???なひとばかり・・・

最悪は、沖縄撤退して、宮崎に戻らないといけないかも・・・ガ-ン



Posted by シンタ。 at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ連絡ないので、待ってね。
良い知らせが来るといいけど・・

シンタ。がいなくなったら
妹分のことが心配だぁ。
心強いお隣さんだからね!
Posted by smile…m at 2006年07月29日 23:49
待つ待つ!!
たよりにしてまっせ!!!

明日はのむぞ~~~☆
Posted by shinta at 2006年07月30日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。