2006年08月16日

できました!

帽子専門店のブログ!!!

是非、お気に入りに入れて毎日チェック☆

http://colorsllp.ti-da.net/



Posted by シンタ。 at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
そっかぁ。新しい行動に出たのね。嫁には内緒で(っていうか、おれのパソコンだけど。)、たまにここをのぞいてたから、気にはしてたんだよ。まぁ、嫁からもそれらしい話は聞いてましたが・・・。とにかく、楽しく頑張っていってよ。そちらでも、いい仲間に恵まれて、とにかくよかったね。それじゃ、またのぞかせてもらいまーす。
Posted by KOU at 2006年08月16日 19:36
どもども。
あれからいろいろ考えてね~~

企業家のメンバーにどうしたらいいと思う?

って、いったらさ、撤退するのはもったいない!
なんか、打開策をみつけよう!

って話になってね。

それで、いろいろデータ集めて、帽子屋することになった!
LLPっていう今年からはじまった、新会社法の会社をつくり、資本金を集めてスタート!ってわけ。。。

ここの店舗の隣のビルが再開発で、商業ビルとして10月1日にOPENするみたいなんだけど、条件よかったらそこに移転するつもり!

でも、悪かったら宮崎に帰るよ!
機材あるから、宮崎でやる。

でも、沖縄でも会社作っちゃったから行ったり来たりだろうけどね。

8月後半に帰る予定だからそのときまた連絡するね!!
いつも気にかけてくれてありがと☆
Posted by sinta at 2006年08月17日 02:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。