2006年08月02日

事の真相・・・

ミクシーにも書いたんですが、ここでも一応書いときます・・・

そうです・・

先日日記に書いた緊急スタッフ募集。

お客さんが増えたからっといって、なぜ沖縄撤退なの???

って、思った方も多々いらっしゃったとは思いますので。。。

じ、実はですね、女性スタッフの主力メンバーがおめでたいたしまして・・・

っと、ここまでは、うれしい出来事なのですが・・・

ちょっと、病気といいますか・・・入院しなければいけないかも・・

てなことになりまして・・・

っで、今日検査結果が、医師から告げられる日だったのです!

検査結果は、とりあえず入院はしなくてよかったんですが、今後も検査はつづけていかなければいけない様子・・・

なので、緊急募集はなくなったのですが、募集は続けていかないと・・・

それよりなによりその子の体が心配で。。。

ご主人とも同級生で日ごろから仲良くさせていただいてるので余計に感情はいっちゃいます・・・

人生って思わぬところにトラップが仕掛けてあるので、いつどうなるか・・・

綿密に計算し行動してもうまくいくとはかぎらない・・・
まぁ、これが人生のおもろいとこなんでしょうが。。。


と、こんな感じだったのです。。。


誰か、いいひといたら紹介してくださ~い☆



Posted by シンタ。 at 16:48│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ、大変だったねぇ。って、おい!本人だっちゅーの!
という事で、sinta様には、大変ご心配をおかけしました。なにより、今のとこ入院しなくてすんだのが幸いでして・・・。とにかく、検査なるものは、定期的に行うことになるみたいですが、まぁ、何もなく過ごせていくことを願うしかないですよねぇ。宮崎店、沖縄店の方々には、ご迷惑とご心配をおかけしました。
今後とも、変わらず面倒見てやってくださいな。それじゃ。
Posted by kou at 2006年08月03日 19:53
kouって・・
○ちゃん?!

迷惑なんて・・・
今までこっちがお世話になってんのに・・・

まぁ、とにもかくにも、体が資本ですから~~~

人生いろいろ!

困ったときはお互い助け合い!

仕事だけって付き合いは、俺にはできないな・・・

がんばろ~ぜ~~!!!
Posted by shinta at 2006年08月03日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。