2006年07月15日

3度目の正直。。。

きのう、深夜2回ガ-ン長文書いて失敗した・・・

今日はうまくいくかな?キラキラ 

さて何書こう。。。

鉛筆前回のつづきだな。

飛行機5月に2度沖縄に行って、物件、沖縄事情をある程度チェック!
タイミングもあり、直感的にいい物件に遭遇。
びっくり!あまりのハイペースに自分の準備がついていけないくらい・・・
あせりもありましたが、何事もやってみなくちゃわからない!
的な炎性格なので、とりあえずスタートを切ることに!!!

あとは、キラキラ なんとかなる!の勢いです☆


しかし、いざ沖縄入り内装業者やメーカーに連絡はしたものの、なかなか進まず・・・


アガ!(痛い!)早くもうちなータイムに遭遇・・・
やはり、郷に入れば郷に従え。。。


パンチ!人をあてにしていても自分の人生は一向に変わらない。。


なので、自分で内装工事GOOD始めちゃいました!!!

ダッシュ床はり(材料注文から仕上げまで一人でやりました!)、sos電灯(上のカフェのマスターに手伝ってもらいました)、青しまぞおり受付カウンター(友達にデザイン考えてもらい、一緒につくりました)、アップ看板(余った材料で完璧です!)。3度目の正直。。。


人間やればできるんです!3度目の正直。。。
僕ボクサープロでももともとは素人!(結構、そう思うとなんでもやれるきがしますよ!)


ぶーんそんなこんなでなんとかOPENすることができました!!!


がーんさて、ここからが本番なんです☆

どう、集客し、どう継続していくか!

箱は作れても営業を継続するのは一番難しい・・・

まぁ、沖縄の気候や人に合わせながらのんびりやっていこうかと・・・



ヒミツこれからのブログの展開も考えないと・・・
どんな、話題がいいかな???

内地(県外)からこられる方で、何かお店やってみたい人とかが参考になるような
話がいいのかな~~~?

美容室なんで、お客さんの写真載せる(どこかの有名サロンがやってるしな・・・)

なにか、ニコニコアドバイスしてください☆(他力本願(^_^.))



Posted by シンタ。 at 16:05│Comments(8)
この記事へのコメント
男のブログって感じだなぁ・・・
全く。。。
ブログ1年の私が教えちゃるッッ!!!!!!!!!!!!!!
パーティーから早く帰って来いよぉぉ~★
ってこんなんが初コメントですいませぇ~ん・・・
ブログ開設おめでとう♪
これからも一緒に頑張りませう☆
Posted by ★miya★ at 2006年07月15日 17:07
わぉ~~~
うれしいわ~
社長☆からのコメント!!!

ふつつかな私ですが、これからもよろしくね(*^。^*)
セクハラ発言は、控えませんが・・・(爆
Posted by shinta at 2006年07月15日 19:56
本当。。まだまだだなっ!笑
みっちり 教えチャルっ!!!!!!!!!
時給5000円で☆ ねぇ~ miyaちゃんっ♪
Posted by smile…m at 2006年07月15日 21:17
えっ!!!
時給¥5000でいいんすか?!

お願いしよっかな~
お得ですよね!(*^_^*)
Posted by shinta at 2006年07月15日 21:55
やっほぉ~!
こんなところで皆さん集合でしたかぁ~☆
仲間外れはいやん♪いやん♪

ってか、いよいよ本格的にスタートですなぁ~、
得意の他人本願もう開花してるし・・・
まぁ~気長にガンバってけれ!!

ってか、雑貨も売ってるんだねぇ~。
やるじゃん!!通信販売とかしちゃえば?

あと・・・ 
カメの模型?可愛い☆
Posted by ☆sari☆ at 2006年07月16日 12:47
あいっ!
見つかっちゃったよ~~~

ますます、オカモト シンタロウは、パワーUPしまっす☆
Posted by shinta at 2006年07月16日 14:14
あいッ!!
↑すぐ真似してぇ~☆
Posted by ☆sari☆ at 2006年07月16日 14:21
いいじゃん♪いいじゃん♪

つ~か、コメントはえ~な!!!
今、ネット中か・・・

今から日記書くぞ!!!
Posted by shinta at 2006年07月16日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。