2006年07月16日

☆パーティー☆

っといっても、全然関係のないお方のパーティーに潜入したんですが・・・

きのう、ある知り合いに誘われて、民主党のパーティー?!に行って来ました!♪赤☆パーティー☆



そう・・政治家さんたちのパーティーです。。。

小沢さん・菅さん・鳩山さんのお三方が同時に來沖されるという一大事?!
(3人一緒は、後にも先にもこれが最後という・・・)☆パーティー☆

沖縄のパシフィックホテルというところでありました。

僕の知り合いは、政治家さんたちを要注意人物からお守りするという僕ボクサーSPをしてました。

その間、僕は、せっせと美味しい料理を堪能したましたが・・・


あっ・・お客さん来た。。。(うえのマンションのおばちゃんだ!)



終わりました。。シャンプー&ブロー!(安くしときました。また、ご利用ください♪)



鉛筆さて・・つづきを。

政治家のパーティーなんて初めてだし、どきどきだったけどなかなか、普段見れない人たちがたくさんいて、おもろかった!

沖縄代表のマイク喜納 昌吉さんも生で見れたし。。。

政治の内容についてはあまり触れませんが、これから日本の政権が交代されるとどうなっていくのでしょうか???

日本のための政治?   政治のための政治?☆パーティー☆

いずれにせよ、よい方向にいくといいですね♪あしあとピンク





Posted by シンタ。 at 15:40│Comments(2)
この記事へのコメント
( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・

政治の話に突然興味が湧いたので、とりあえず招待して下さい♪
Posted by sulky at 2006年07月17日 01:31
政治・・・
う~~~ん。。

おもしろくないっすよ。。。
今度またパーチー誘われたら一緒いこ!
沖縄ですけど・・・
Posted by shinta at 2006年07月17日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。